【RF】そして、誰も買えなかった【レンズ】

買えない。

そう、キヤノンのRFレンズが買えない。

そもそも売ってない。

どうなってるの?

例のはやり風邪の影響がここまでとは・・・(-_-)

せっかくR6を手に入れても、手元にあるのはキットレンズだけ

今、新品で手に入るのは、RF35mm F1.8とRF24−105mm F4の2本くらい

何とかRF35mmの方は確保したけど、お目当てのRF28−70mm F2やRF70−200mmが全然そろわない。

そりゃあ、中古で良品を探せばいいんだけど、新品が不足していれば当然中古は高値安定となってしまうわけで、どれもこれも

「えー!この値段なら新品買いたいわー」という感じです。

EFシステムからの移行、時期尚早でした。はい。

まあ、キットレンズでも十分きれいっちゃあ、きれいだけど・・・

この程度ではEFのF2.8ズームには、到底及びません。

とりあえず、アダプターとEFレンズ買い戻すか?

いや馬鹿馬鹿しいよね。

はあ、どうしたもんだろ。

キヤノンさん、せっかくいいシステムを開発しても、売ってくれないんじゃなあ。

フジフィルムX-Pro2にXFレンズを買い足そうかなあ。