Idea Pad YOGA 770がおなくなりになった

Lenovo Idea Pad YOGA 770 がおなくなりになった。

 

 

購入して1年半、ある日突然電源スイッチを入れても画面が映らなくなり、しばらくするとPC本体に熱をおびファンがブンブンうなりだします。

 

最初は画面への出力が効かないのかなと思い、外付けのディスプレイに繋いでみましたがまったく信号がいってない様子

 

ネットを検索するとまあこの症例は結構多いらしく、結局マザーボード交換するしかないようです。

 

購入時はコストパフォーマンス抜群のモバイルノートパソコンという触れ込みに惹かれたわけですが・・・・

 

安物買いの銭失いとはこのこと

 

はーっ

 

もう2度と Lenovo 製品は買わない(キリッ)