2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

エクステンショングリップはまだこない。。。

EOS-RPの新規購入特典と送られてくるはずのエクステンショングリップが、まだ届いておりません。 うーん。申し込んでから早2か月たつんですがね(-_-) 催促のメールを送ろうかとも思いましたが、日々使用していると、エクステンショングリップが必要になる場…

モバイルバッテリーが増えてしまいました。

なんやかんやでモバイルバッテリーが増えてしまいました。 Amazonセールのたびに、あ、お安いとつい買ってしまい、気がつくとcheeroのモバイルバッテリーばかり3台も(^_^) 下から買った順に、 power plus 3 CHE-059(13400mAh), power plus 3 CHE-072(10050m…

【雨の中】東京ディズニーランドに行ってきました。

毎年、この時期は東京ディズニーランドに行くのが我が家の恒例行事となっていますが、今年はEOS RPをお供に行ってきました。 去年はEOS M6とキットのダブルズームレンズで挑みましたが、なんとも撮れ高が微妙だったもので、今年はRPと50mmF1.8&EF-RFアダプタ…