Galaxy Buds+がやってきた。

Galaxy S20+新規購入特典のGalaxy Buds+がやってきた。

f:id:paurotomasu:20200702210115j:plain

箱も中身もなかなかの高級感(^_^)

f:id:paurotomasu:20200702210149j:plain

f:id:paurotomasu:20200702210221j:plain

イヤーピースも各種入ってますね。

f:id:paurotomasu:20200702210324j:plain

まずは標準のピースでしばらく使用してみます。

ペアリングもすんなり、問題なし。

 

1時間ほどYouTubeなど聞いた感じでは、スタンダードな音質で、飽きが来ないセッティングですね。AirPods Proに似た感じ。

 

ころころどんぐりみたいでかわいい(でもすぐ落としそう)。

f:id:paurotomasu:20200702210422j:plain

サイドタップで操作ができて

ワンタップ→一時停止、再生

ダブルタップ→1曲飛ばし、電話応答、終了

トリプルタップ→1曲戻し

長押し→任意設定、着信拒否

と、結構使えます。

が、感度が良すぎて、誤タップしやすいですね。これは

 

プレゼント品としては十二分な性能

でも、YouTube映像と見比べると、若干遅延があります。

 

付属の有線イヤフォンよりも数段高品質なのは確かです。

体感では Galaxy Buds+>>>>>>付属有線イヤフォン>本体スピーカー

 

しばらくはこれでいきましょう。

f:id:paurotomasu:20200702210039j:plain