職場が5Gエリアになった!

職場が5Gエリアになりました(感動)!

 

auえらい!

 

つい先週まではiPhoneの4Gフラグ4本全開でも、昼休みともなればまあっったく電波をつかまず、Twitterさえ硬直状態だったのに

 

今では余裕のすいすいブラウズ、YouTubeもさくさく

 

となれば、昼休みにNBA楽天も視聴できてしまうんじゃ・・・・

と試したところ、完璧!!!

あーこれだよこれ。これをもとめていたんですよ。

今までは、1日往復2時間の電車内で試合を視聴しようにも、なかなか1試合まるまる終了までは見切れなかった(翌日に持ち越したりすると、テンション下がってみなくなっちゃう)

今シーズンもせっかくの全試合視聴契約なのに、見れたのは3試合だけ

 

職場の昼休み中はiPhoneがつながらず、ほぼ文鎮化状態だったので、文庫本開くか、kindleペーパーホワイト見るかするしか暇がつぶせなかったんだけど、

これで手持ちの最優良コンテンツであるNBAの試合を1日1試合視聴できることになった(家族持ちはなかなか自宅で2時間画面に「くぎ付け」なんてできないけど、深夜にちょこっと無理すれば2試合も行ける)

 

で、さっそく見たセルティックスvsネッツのファーストラウンド(第2戦)だけど

ネッツのスターティングラインナップあらためて見るとすごいな

Kアーヴィング、Bグリフィン、Kデュラント、Jハリス、Jハーデン

 

はー、ためいきがでる(サラリーキャップどうなってんの?)

しかし、いくらタレントがいても、うまく機能するかは未知数だし、第一ケガで5人そろうことなんてないだろうと思っていたら、

 

そろってる。

ペネトレイターのアーヴィング、ミドルレンジのデュラント、グリフィンがリバウンドをもぎとって、ハリスの3ポイント、オールラウンダーのハーデン

すごい、Sナッシュはヘッドコーチとしてもマジシャンなのかも

(どうでもよいけど、年齢を重ねてますますイケメンになってますね。ナッシュは)

 

点取り屋ハーデンは経験を重ねて悪い癖(ボール持ちすぎ)が鳴りを潜め、ゲームメイクをアーヴィングに任せることでいい流れを作れている。

グリフィンもいい。全盛時のモンスターのようなジャンプ力はないけど、いや今でも十分な破壊力

デュラントも相変わらずの堅実さだけど、この試合で一番光っていたのはJハリス

キャッチ&シュート決めまくりの・・・・

こんなにいい選手だったっけ?

っておお、年々成績を伸ばして昨シーズンPPG14.5のキャリアハイ30ですか。

(勉強不足でした)

 

レイオフからファイナルまで頑張ってフル視聴するしかないな、こりゃ(寝不足やばいけど)