iPhoneXSでましたけど・・・

例年通り出ましたね。iPhoneの新型。

ノーマルモデルiPhone XS、大型モデルiPhone XS Max、廉価版iPhone XRですか。

今持っているのが、iPhone 7plusなので,、今年は機種変の年なのですけど・・・

 

いや高すぎです。10万円以内に抑えるには廉価モデルしかないとは・・・・

 

不人気だったiPhone 5cの記憶があり、この先2年間廉価モデルで過ごすのは気が進まないので、とりあえずiPhone XS 256GBモデルを予約しました。

 

けど中華スマホをちらほらチェックしたりしています。だって冷静に考えて14万円は大金ですもの。特に私のような底辺リーマンには。

 

U○モバイルとか、ワ○モバイルとか、MVNO各社とか真剣に検討する時期なのかもしれません。

 

iPhoneの使い心地は捨てがたいので、とりあえずこの先数週間は悩みに悩むことになりそうです。